「2012年11月」の記事一覧

優しさにつつまれたなら


秋雨に濡れて 濡れた体のままじゃ
風邪を引いてしまうからと
あなたがそっと出したタオルが
何だか暖かみを感じて
それが嬉しくて
照れ隠しで
君を腕の中に包みこんだ
と 甘い事を考えていたら
ロールケーキが食べたくなりましたケーキ
やわらかなスポンジケーキでホイップクリームとフルーツを包み込む
巻く事により、一層と凝縮され、円状の芸術品が完成します。




これは人類が作った中で最高の柔らかさを誇る 
「堂島ロール」です。
ホイップクリームが口の中に入るとスッと口どけでなくなり
やわらかなスポンジが後から優しく包み込みます。
大阪のお土産に買われてみてはいかがですか?
当館から20分ほどでお求めいただけます。
私に差し入れして頂けましたら
テンションが上がりますUP!
明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
僕らはキレイな色を塗り過ぎたみたい・・  フロント 菅居