「2012年11月」の記事一覧

ぽっぷこーん♪


明日から、
嵐のライブツアースタートですねハート
昨日と今日でグッズのプレ販売がありましたので、
上元も仕事帰りに行ってきました!!
上元が行ったのは5時頃なのですが、
思っていたより人が少なく、
すんなりグッズが購入できましたらぶりぃ~♪
しかし、朝早くから並んでいた方もいるとか・・・
お疲れ様です!!!
結構寒かったので体調崩さないようにお気をつけ下さいね!!!
当館から京セラドームまで
電車で約15分ほど。
上元、ライブは初参戦です(●^^●)♪
爪もこんなカンジにして↓↓↓

おしゃれして、行ってきます♪

阿倍野ハルカス





天気がよかったので自宅ベランダから、景色を見ていたら中央に建築中のビルを発見!!
方角からすると南なので天王寺。もしや新しくできる阿倍野ハルカスでしょうか?
阿倍野ハルカスは高さ300メートルの超高層ビル。2014年の春にオープン予定。
まだまだ完成まで長いですが、オープンが楽しみです大笑い
大阪のシンボルがまた一つ増えます!!
岡芹でしたハート