「2012年06月」の記事一覧

おいでやす おこしやす


またまた京都へ行ってきた上元ですクローバー
京都の嵐山に行って、トロッコに乗ってきました!!

トロッコからの景色はサイコーでした(●^^●)

その帰り道に偶然発見、嵐山うどん おづるさん。

嵐山うどんセットを注文。

くみあげ湯葉のうどん おぼろ豆腐 かやくご飯!!
お豆腐が甘い!!!
湯葉も美味しい!!!!
もっかい食べたい!!!!!と思う、おうどんでした(^^)
当館から、京都までは電車で約1時間。
ちなみにタイトルの「おいでやす」と「おこしやす」は
一見さんには「おいでやす」を
常連さんには「おこしやす」を使う
という使い方の違いがありますよー♪