「2012年06月」の記事一覧

Mamezo & Cafe

 みなさんこんにちは。ここ数日大阪は晴れの日が続いており、梅雨がどこかに行ってしまったかのような天気です大笑いそんな天気がいい日に、カフェで友人とまったりするのが大好きな私が今回ご紹介するのが堂島クロスウォーク内にある和カフェMamezo&Cafe です。豆蔵という名前なのですが、お豆のメニューだけではないんですよ~
 店内はオシャレな和モダンで統一されており、とても癒されます。そしてこちらのお店の私のお気に入りがこちら
 




 抹茶アイスとどらセット(850円)です。抹茶&甘い物好きにはたまりませんハート
 当館から、電車で約25分の福島駅が最寄駅です。梅田での買い物休憩にもぴったりですよ。
 



 フロント 常原