「2012年03月」の記事一覧

海物語


すべては海から生まれた・・・
どこまでも続く美しいブルー
生命が息づく母なる海。
やさしく包まれる生命の源。
押し寄せ包みこむ力強い波。
波の数だけ抱きしめて・・・・
世界の7割が海で3割が陸地。
近くに海がない人は人一倍海への憧れがあります。
旅行でも海が近くにあるとテンションが上がります。
波の音を聞くと安らかになり心が癒されます。
私たちの体のDNAが、海から生まれた事に気がついて
いるからかもしれません。
なかなか海を見る機会のない方には必見DOWN




ダイニングレストラン 「ライム」
心斎橋にあるこのお店は内装に3億円かけてオープン。
たくさんの水槽に一万匹の熱帯魚キラーン
一瞬であなたを別世界に連れていってくれます。
創作料理と美味しいワイン、カクテルでもう頭の中がオーシャンブルーハート
デートに使うには最適です。
当館から徒歩7分。
あなたもすぐにマリンちゃんとサムになれます。



僕が包んだ指先 そっとこぼれて落ちてしまったのは
足早に駆けだした 君の温かさ    フロント 菅居