「2012年03月」の記事一覧

she!her!her!


昨日、Kis-My-Ft2のニューシングル、「SHE!HER!HER!」の発売日でした。
そんなキスマイがなんと、
大阪道頓堀にてゲリラライブを開催していました!!!

写真:twitpic.com
私は見れませんでしたが…がーん・・・
グリコのCMをやっているので、グリコの看板の前でグリコのポーズをしていたそうです。
道頓堀川でライブをするのは、郷ひろみ、桑田佳祐に続き、3組目!!
観客は約1万人が殺到!!
人気絶頂のキスマイも見た景色を
大阪に来て楽しんでみませんか??

グリコの看板まで当館から徒歩約5分!近い!!
ジャニーズ好きの仲居がお待ちしてますよ~らぶりぃ~♪
某CMの女性バージョンを見て、うちの父は「これ全部男か!?」
と言ってビックリしてました。笑
上元でしたクローバー

ビリケンさん


キラーン新世界・通天閣100周年おめでとうキラーン
新世界のシンボル通天閣は今年で100歳になるそうです。
長いこと大阪の街を見守ってきてくれたんですね。
感謝感謝です大笑い
そんな通天閣の中にあるカフェカップで、通天閣パフェを頼んでみました。




あの渡辺直美も食べた!KARAも食べた!!そんな私もつられて食べてしまいました涙
記念すべき100周年の新世界・通天閣に是非お越しになってみてはいかがでしょうか。
ビリケンさんがお待ちしておりますハート
大阪ラプソディーが十八番な岡芹でした