「2011年10月」の記事一覧

アクアライナー

こんにちは。
先日、同僚とアクアライナー(クルーズ船)に乗船してきました。私達は淀屋橋の船着場から約1時間の船旅を楽しんだのですが、水上から見る大阪の街並みはいつもの見慣れた陸上からの風景とは違い、とても新鮮でした。
アクアライナーは大阪城・八軒屋浜・淀屋橋・OAPの4ヵ所に船着き場があり、1時間毎に各乗り場から出航しています。どの船着場も当館から地下鉄で約20分です。当館にご宿泊の際いかがでしょうか?
「水の都」大阪にはいくつも河川が縦横に流れ、アクアライナーの他にも様々な水上バスが運行していますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
フロント 常原