おおさかカンヴィス2015


こんにちは!サービス係の美咲です!
今日は今大阪で真っ最中のイベント「おおさかカンヴィス2015」を紹介します!
おおさかカンヴァスとは、大阪のまちをアーティストの発表の場として
「カンヴァス」に見立て大阪の新たな都市魅力を創造・発信しようとするものです!
平成22年度から始まりました!
公共空間とアートのコラボレーションによって、アーティストが
アイデアと想いを実現できる機会を得ることを目的としてます!
その中のひとつを見てきました大笑い
みなさん回転寿司が大阪発祥の地ということを知っていましたか??
私は今回のイベントで知りました!これをテーマに道頓堀川に
寿司オブジェを流すことによって川を巨大な回転寿司の舞台
してしまおうというプロジェクトですびっくり!!!

とても可愛いですよねらぶりぃ~♪
10月3.4日のは終わってしまいましたので10月17日の
9時~10時半、22時~23時にまたオブジェを流しますので
ぜひ大阪に来た際は見てください!!
他にもいろいろな作品がありますので、詳しくは↓↓↓
http://osaka-canvas.jp/ でご覧ください!