出会いの春


こんにちは~!
最近とても春らしい気温になってきましたね。
私は春が一番好きなのでうれしいです♪
春といえば・・・
出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますよね。
今年は出会いの季節のみになりそうです(*^。^*)嬉
そんなことを思いながら去年の事を思い出しました
去年の今頃は何してたかな~??と、
そうですね、旅行に行きまくりました。(^O^)/
今年はありがたい事にバタバタ、バタバタと
去年も充実していましたが今年も違う意味で充実しております。♪
去年の事を思い出すと、母校が恋しくなってきて行ってきました。母校に。
たった1年前のはずがとても懐かしく感じ不思議な気持ちになりました(^○^)
久しぶり行ってみるのもいいものですね!!
去年もたくさんのお客様と出会う事が出来ました。
今年もたくさんの方たちとであえる事が楽しみです♪
以上、客室係りの大日野でした。

去年は学校にいなかったウメのヨシコさん