「2014年03月」の記事一覧

可愛い置物♪


こんにちは~
最近暖かくなってきたと思っていたら、また寒くなってきて戸惑っています。
春服を着てもいい頃かな~と思っていたのに(ー_ー)!!
2月終わりころ体調を崩してしまいお休みをいただいておりました(@_@;)
しっかりと体調管理しているつもりでもできていなかったのだと反省しました・・・・
もう社会人なんだから!!!
しっかりしないとだめですね(*_*)
話は変わりますが
先日、梅田のイタリアンのお店に行きました(^○^)
そこの入り口に可愛い置物が・・・♪
ワインのコルクやフタなので作っているみたいで、工夫されて作られているな~と思いました(^O^)/
捨てずに可愛く工夫をして置物に変えてしまうなんて天才♪だと思いました
私も何か作れるようになれたらいいな~($・・)/~~~

町にはたくさん手の込んだものたちが潜んでいるのかもしれませんね~
歩くときたくさん周りを見ながら歩いたら可愛いものの出会えるかも~(*^。^*)
客室係り 大日野