「2014年01月」の記事一覧

北海道旅館♫


こんにちはー!フロントの善野です★
私は今お休みをいただいて2泊3日で
北海道旅行にきておりますー雪
大阪はなかなか雪が降らないので
一面真っ白な雪景色に興奮しっぱなしです\(//ω//)\
昨日は札幌市内を回りまして
今日は豊平峡温泉に来ましたっ!
雪がこんこんと降りしきる中の
露天風呂は最高でした〜ハート
当館にも地下に大浴場がありますので
ゆっくりお風呂に浸かって
おいしいご飯を食べて癒されてほしいですね。
大浴場は夜中の1時まで、朝は6時から開いていますので
大阪でいっぱい遊んでからのご利用もできますよ!
さて、私は今からジンギスカンを食べに
行って参ります(^^)
初めてなのでわくわくらぶりぃ~♪
大和屋のみんなにもお土産
買って帰らないとー(=´∀`)人(´∀`=)

掃除


こんにちは~大日野です!
最近ますます寒い気がします(-_-)/~~
久しぶりに朝食に出たのですが、
朝の六時ごろはまだまだ夜中ですね、、、
とっても寒いしあたりは真っ暗(+_+)
私は日が出たぐらいの時間にしか起きないのでびっくりしました、
でも、やっぱり早起きは好きです♪
なんだか一日がすごく充実した気分になりました~
ま、それはさておき、
年末はありがたいことにとても忙しく掃除をしている暇がなかなかないですね(^_^.)
今の落ち着いた時期によ~くまわりを見てみると、
汚れを見つけます!
今日は掃除をしました。
掃除した後を見ると気持ちいい(^^♪
掃除楽しい!!
やっぱり掃除は常日頃心がけるべきですね♪♪
気持ちのいい一日をすごせた気がします。笑
最後に、今日はたくさん動いたからケーキが食べたいですね\(^o^)/

いつかの喫茶店のケーキ♪