伊勢神宮


こんばんは☆フロントの橋口です^^
私は昨日ようやく初詣へ行ってきました!
場所は伊勢神宮!
初の伊勢神宮でした♪
まずはおかげ横丁で伊勢うどんを食べました!
伊勢うどんは柔らかいんですね~
みなさんも伊勢に行ったらぜひ伊勢うどんを食べてみてくださいね^^

お腹を満たしていざ内宮へ!
昨日は日曜ということもあり人が多かったです!
そして伊勢神宮新しくなってるんですね!
新しくなった伊勢神宮へ行ってみてはいかがですか?
なんだかとても癒された1日でした^^
やっぱりたまには遠出も楽しいですね♪
みなさんも遠出や旅行をして日常の疲れを癒してくださいね!
そして大阪へお越しの際はぜひ大和屋本店にお越しください♪
お待ちしております^^