「2013年03月」の記事一覧

SAKURAinKYOTO

京都へ行ってまいりましたーキラーン
久々に都路里の抹茶パフェ食べて来ました(*^◯^*)
2年前に東京で食べて以来ですひよこ

京都にある都路里は祇園の本店しか場所知らなくて本店がかなり混んでたので最初諦めていたのですが、清水寺と地主神社行った帰りにねねの道を歩いてたら都路里を発見!
しかも本店よりかなりすいてた(だいたい10分待ちくらいでした)のでラッキーでしたらぶりぃ~♪
私が注文したのは春限定の花まつりという通常の抹茶パフェより少し小さめの抹茶パフェと抹茶のわらび餅がセットになってるやつです!




ちなみにこの高台寺店は高台寺店にしかないオリジナルメニューもあるので、みなさんも行ってみてくださいね!
桜の方ですが、清水寺はまだ3分咲きでしたが、円山公園と坂本龍馬と中岡慎太郎らのお墓がある護国神社がかなり桜咲いているので、オススメです!
花aoyama花