「2013年01月」の記事一覧

リサイクル


先日、飲みに行った帰りに相生橋に立ち寄ると
素敵なツリーに遭遇キラーンキラーン




綺麗なイルミネーションツリーだったので近くで見てみると
ペットボトルで作られていました。
飲み終わったらゴミになる運命に抗い悠然とそびえ立っていました。
他の人が見ればただのゴミでも使う人のアイデア一つで違った一面を魅せることが
できます。
私達の周りにある身近な物も感性とアイデアがあれば
きっともっと素敵な物になると気づかせてもらいました。
相生橋へは当館より徒歩3分。
いつまで残っているかはわかりませんが
一度ご覧になってください。
クルクルクルクル リサイクル♪
優しく笑う君が あの時間が 空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ  フロント 菅居