空中庭園

こんにちは!客室係の美咲です!
最近寒くなってきて、もーすぐ冬ですね!
あちらこちらでイルミネーションのポスターを見かけるようになりました(^^)
ところで先日梅田に遊びにいった時に梅田スカイビルの
空中庭園にはじめていきました!!
梅田スカイビルの最上階にあり、地上173mの高さから
都会の夜景を見ることができ、外国人観光客の方もたくさん
足をはこびます!私がいったときも半分は外国人観光客!
東西南北の異なる景色をみれ、大阪の観光にぴったり(o^^o)
スカイ•ウォークといって屋上もいけます!
夜など、これからの季節はとてもさぶいので上着を着て
カイロも持っていってくださいね!!
ちなみに私は夜にいきました〜*\(^o^)/*

とても綺麗ですよね!
みなさんも大阪にきた時はぜひ足を運んでください♡