大坂なおみちゃん

全豪オープン優勝しましたね!?おめでとうございます?

苦しい試合も途中1つだけありましたが、大会通して安定してましたね!

メンタルも技術もしっかり向上してて、決勝も負ける気がしませんでした?

このまま女子テニスはなおみちゃんの一強時代になるかも?と思わせるような大会でした!

そんな凄い大坂なおみちゃん、実は出身は大阪市中央区だそう。

幼少期は靭テニスセンターで練習していたらしいです。

・・・・・( ゚Д゚)なんと。めっちゃ近所!

長くこの辺に住んでいる人はそれが大坂なおみちゃんと知らずに見たことある可能性ありますよね!笑

ということは・・・

テニスをしにも当館に来れますね。

その靭テニスセンターも全然当館から歩いていけますけれど、それだと30分ちょっとくらいはかかると思うので電車かタクシーがいいと思います!

そこでテニスで汗を流したら大和屋へGO!!

大和屋着いたらまずは大浴場へGO!!

お風呂入ったら宴会場でビール!!?

あ、これ絶対最高なやつ!

当館は大部屋もありますし!個室の宴会場もありますし!ぴったり!

もちろんテニス以外でも大歓迎ですよ!笑

大阪でスポーツで汗を流した後はぜひ当館にお越しください(^^)

テニス好きのフロント、中村でした。