「2020年12月」の記事一覧

ありがとうございます!

今年もたっくさんのふぐやおせちの通販のご注文を頂きました!

コロナで大打撃の中、通販で多くの注文を受け、大いに救われています。

今はウーバーイーツやお取り寄せグルメなど、

ネットで注文して家で食べる時代!

これからもドシドシ注文承ります!ぜひぜひお願いします^^

さて、今年も残すところあと僅かとなりました。

今年は、、、正直あまり振り返りたくありません。笑

コロナというワードにも飽きました(´・ω・`)

この前、大和屋のインスタグラムで

去年の今頃の時期を振り返ってみたんです。

そこで客席でパンッッッパンに埋められた宴会場を見て

唖然としました( ゚д゚)

完っ全に密でしかない!!!笑

思わず『密ッ!!』って口からでちゃいました。

あんなのどう乗り切ったのだろうかと考えてしまうほどです。

けれど、またそんな日が来ますように。

大阪に賑わいが戻りますように。

そんな願いを込めて来年を迎えることにします。

皆様も、良いお年をお迎えください^^

フロント 中村 (嵐の活動休止が地味にさみしい)