★2025★

こんにちは!!!

サービス係の そうあ です?

大阪万博が5年後にまで迫っていますね!!

まだ5年先だ・・・という気持ちの方が正直強いのですが、

それでも最近の時間の経つスピードが尋常ではないので、

言っている間に開催日が来るんだろうなあと思っています?

何故、万博だ!!!という気持ちが強くなったかと言いますと・・・

ロゴが発表されましたね!

テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」です。

1人1人が自らの望む生き方を考え、それぞれの可能性を最大限に発揮できる社会、こうした生き方を支える持続可能な社会を世界が一体となって実現していくことを目指すといった意味が込められています。

なんと5894件のデザイン案の中から選ばれたそうです!!!

きっとコロナが終息する!!!ことを願って・・・

大阪が盛り上がる事間違いなしですね☆☆☆

活気あふれる大阪の街に遊びに来てください!

ご宿泊はぜひ当館で・・・♡♡♡