♯コロナにマケルナ?

こんにちわ! サービス係の そうあ です☀

皆様お久しぶりです(´・_・`)

世界はコロナに侵食されてしまいましたね??

「withコロナ」なんていつまでこのような生活が続くのだろうかと思うと抜け出したくて溜まりません!!!

沢山のお客様にお会いできる日が早く来て欲しいと毎日願うばかりです。。。

ですが暗いことばかり考えてはいられられません!!!

気分転換に、大阪に旅行でも・・・ そうお考えの方必見☆☆☆

ご存知の方も沢山もいらっしゃるとは思いますが

Go Toトラベルキャンペーン

がスタートしました。

さらにさらに近畿圏内のお客様必見☆☆☆

大阪いらっしゃいキャンペーン

も併せてご利用いただけます!

この様な機会だからこそのお得すぎるキャンペーンです!

詳しくはお電話でもお問合せ頂けます  TEL:06-6211-3587

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

大和屋本店では、感染症対策ばっちりです!!!

スタッフの検温・手洗い・アルコール消毒・マスク着用、テーブルやドアの取っ手などの設備や備品や館内のアルコール消毒はもちろん、ご来館いただいたすべてのお客様にアルコール消毒と検温のご協力を頂いております。

感染防止宣言ステッカーも取得済です。 ご安心してお越しくださいませ。

ウイルス対策をしっかりして、皆様の力をお借りしてまた大阪に活気を取り戻させてください!!(・・)♡

沢山のお客様にお会いできることを心から願っております!!!!!!