「2019年12月」の記事一覧

クリスマスがもうすぐやってくる⛄?

こんにちは!サービス係の萌菜です!

街はすっかりクリスマスモードですね!!

皆様はクリスマスと言えば何を思い浮かべますか?

私は、イルミネーションが先に思い浮かびます!!

先日、梅田で開催されているドイツクリスマスマーケットに行ってきました!

入ってすぐにメリーゴーランドがあり、中央には大きなクリスマスツリーがあります。

囲むように、ソーセージやスノードームのお店などが並んでいます。

11月15日から12月25日まで開催されていますので、

宜しければお立ち寄りください!

そして夕食はぜひ大和屋本店で??

クリスマスツリー?⭐

メリークリスマス☆彡

最近朝や夜、敗退気が白くなってきた今日この頃…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

大和屋本店 フロントの木田です。

大和屋本店では、クリスマスツリーイベントを開催しております。

ロビーに飾られたクリスマスツリーに、サンタさんへの願い事を書いてつるそう!

というイベントです。

皆様はどんな願い事を書きたいですか?

大切な人と優雅な時間を過ごすという願い事のついでに、

ステキな願い事を書きにお越しいただければと思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

大和屋本店 フロント 木田