「2019年03月」の記事一覧

恥ずかしがり屋な。。。


こんばんは晴れ
サービス係の そうあ ですチェリー
寒さが和らぎはじめ、花粉症の方にとっては辛い季節が近づいていますねがーん・・・
先日お越しいただいたお客様でとても恥ずかしがり屋な5歳の男の子がいました雨
館内でよくお会いし、名前も「そうたくん」と私とにていたので親近感があり
ひそかに仲良くなりたいなあと思っていました。
朝食でもおじいちゃんに隠れてなかなか顔を見せてもらえず少し寂しいなあと思い、ある作戦を決行致しましたきのこ
 
それが立体星作戦です。星
お帰りの際にプレゼントしたら凄く喜んで手を振ってくれました!!大笑い
ご家族の皆さんが最後笑顔で出発されたので私まで笑顔いっぱいの1日となりましたりんご
大和屋本店ではお子様に喜んでいただけるようなお子様ランチや朝食などもご用意しておりますので
是非一度お子様と一緒にいかがでしょうかにわとり
そうあ花