「2018年10月」の記事一覧

10月になりました。

まだまだ、暑い日がありそうですが季節的にはもう秋の気配ですね。
街路樹の木々も色付き始めて、バイク乗りの自分としては安全運転に気をつけながら景色を楽しんでいます。
つい遠征しがちなこの時期は色々と物入りで常にお財布との中身と交渉し続けていますが、なかなか楽しんでいます。
話は反れましたが、秋もいよいよ本格的になり、行楽や食欲とを色々ぜいたくしたいあなたにオススメしたいのが、
大阪ミナミの真ん中、各行楽地に30分圏内にいける交通の便利さ!
また食の都に相応しい、色々な食が溢れた立地!
そんなぜいたくな場所 大和屋本店にお越しください。
旬の食材をご用意し、皆様のお越しお待ちしてます大笑い
フロント 梶丸