「2018年07月」の記事一覧

7月 売店からのお便り

こんばんは~三日月
ジリジリ暑い外の日差しの中でも
ヒンヤリ涼しい室内でも
マイペースに楽しく夏を満喫しています、売店担当です晴れ
7月もおわりが近づいてきましたね~♪
それでは今日の本題です。
「夏を楽しむ」をテーマに今日のオススメベスト3!
第3位王冠 食べるのが大好きな人に!「なにわの女将カレー」 500円+税

ピリッとした辛さがくせになるおいしさですよ。中辛です。おためしあれ。大笑い
第2位王冠 外出先。さらすべ髪をすばやくツクル!「つげぐし」 2000円+税

椿油がしみ込ませてあるので、これ1つで櫛とヘアオイルの2役!
かわいいケース付きです星
そして、第1位王冠 眺めるだけで、癒しの時間! 「爽やか金魚鉢」  1700円+税

水を入れて飾る、夏にぴったりのインテリアです。プカプカ浮かぶ金魚。
素敵です。キラーン
他にも、定番からクスっと笑えるものまで魅力的なお土産がたくさん。
大和屋へお越しの際はぜひ売店へお立ち寄りくださいね~

フロント 蒔田三日月