7月15日の記事

梅雨も明け 猛暑の日々が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか。
先月のイベントでお知らせしました
【かき氷イベント】

チェックインをお待ちの間に一息♡
横浜から遊びに来られたそうですよ
しかし…後半は豪雨に見舞われ
かき氷どころでは無くなりました
そこで…今月は夏休みにも入るという事で
かき氷イベントを再度 開催する事にし、
それと併用して以前にもブログで紹介しました
大和屋本店恒例の
ガチャガチャのくじ引きも考えています。
こちらは毎回豪華な景品が出ていますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんの夏休みの思い出の一つに
大和屋本店をよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
従業員一同心よりお待ち申し上げております☘️
サービス係
大迫美奈子