着物デビューpart2

こんにちは!
新入社員サービス係のカイラです!
入社して間もなく3ヶ月がたちます。
この前は、やっと着物を着て接客することができました。
1番楽しみにしていたことなので、すごく嬉しかったです。


これが私とそうあさんの着物姿です♡
初めて着物を着て接客した時ちょっと動きにくかったですが、だんだん慣れてくると動きやすくなりました。
着物の着付けの練習をしている時に帯の結び方が1番難しく感じました。一人でやらないといけないので鏡を見ながらやりました。
今でも帯を結び時にまだ時間が掛かってしまいますが、これからも着物を綺麗に着れるようになるのと今よりもっともっと接客を頑張って行きたいと思います!
カイラ