「2017年04月」の記事一覧

通り抜け!

こんにちは。年度の初めに不似合いな雨雲もようやく去り、春らしい暖かな日差しに一安心しております、サービス係の横山です。今年は満足にお花見が出来ませんでした。雨嫌い。
さて、多くの方々にとって花見の対象となるソメイヨシノは満開の時期をやや過ぎてしまいましたが、造幣局では八重桜がまさしく満開の時を迎えております!
川沿いには屋台もたくさん、花も団子も楽しめるシーズンとなっております。
是非一度、足をお運び下さいませ!

dotonplaza

こんにちわ!
サービス係の彩花です。
4月10日に
当館の目の前に
海外の方向けの大型免税店が
オープン致しました!!!

もの凄く広くて迷子になりそうです。笑
中には薬局などもあり、日本人の方も
楽しめるので、ぜひ当館に来た時には
お立ち寄り下さいませ。