本能覚醒!


最近、SNS上で失礼なユーザーに絡まれて腹が立っても、「すごーい!あなたは悪口を言うのが得意なフレンズなんだね!」と思うことでなんとなく許せるようになってきました、サービス係の横山です。たまには流行に乗っかってみるのもいいですね。
さて、最近とあるアニメの影響で、動物園の人気が急上昇しています。
となれば、大阪は道頓堀に居を構える当館としては天王寺動物園を推さずにはいられません。
動物、いいですよね。可愛いですよね。特に哺乳類はもふもふしてて最高です。
そんな私が天王寺動物園の中で特に好きなのが、ライオンやトラやジャガー、ヤマネコなどが飼育されている「アフリカ・サバンナゾーン」です。単純にネコ科が好きなだけなんですが。日向ぼっこしてるトラなんかを見てると、こう、お腹に顔をうずめてもふもふしたくなりますよね!そして頭から食われるオチ。
残念ながらサーバルキャットはいないんですが、園内をぐるっと一周するだけで軽く一日つぶせるかと思います。
天王寺動物園へは、大阪市営地下鉄 堺筋線 日本橋駅より2駅、動物園前駅下車で、15分もかからずにご到着頂けます。
ご家族で、あるいはお友達、恋人と、足を運ばれてはいかがでしょうか。