「2016年08月」の記事一覧

天橋立


こんにちは!サービス係の美咲です!
大阪は昨日今日と、とても過ごしやすい気温で
じりじりとした暑さがだいぶなくなりました~
季節の中で一番秋が好きですねハート
さて、今回の記事にあまり関係のないことを書きましたが
そろそろ本題に入ります!先日京都にある天橋立に行きました!
日本三景の一つなので皆さんも一回は行くべきですらぶりぃ~♪
ロープウェイで登っていくのですが、うしろに天橋立があるので
登り切るまで絶対振り返ってはいけませんよ!(笑)
上にいくととても綺麗でした。この写真は携帯でとりました!

天橋立は全長2㎞ですので往復するのがしんどい方は
レンタルの自転車なのありますのでサイクリングにもとてもいいですよチョキ
そんな素敵な場所がある京都は当館からもいけますので
泊まった際は京都も観光されてはどうですか?