「2016年06月」の記事一覧

社員旅行@徳島


こんにちわ花フロント善野です!
先日大和屋ファミリーで社員研修旅行に行ってまいりました★
今回はホテルかずら橋さんに2日お世話になりました。
お忙しい中お時間を作って頂き当館の研修にもご参加いただき
自然の中にある旅館さんならではの貴重なお話をしていただきましたキラーン

夕食宴会もみんな事前に用意していた出し物を披露して
すごく盛り上がりましたいちご

マイメロおじさんと恐怖のカオナシ(笑)
露天風呂にも入ってリフレッシュ晴れ
二日目はホテルの名前にもなっているかずら橋へ!!
思った以上の高さで、しかもつるで出来ているので怖さも倍増!
一人一人足元を確かめながら少しずつ進んでいきました。

足元には川が!見えている!こわいぃぃぃ汗
あっという間の2日間でしたがとても楽しく過ごせました。
今日からまた大和屋ファミリーみんなで一致団結してお仕事頑張ります!