「2016年06月」の記事一覧

お中元に


じめじめと雨が降る日が続いて気が滅入ります雨
もう少したてば梅雨の時期も終わるのでゆっくり待ちましょう。
先日6月19日は父の日でしたが、
皆さんは何か父の日のお祝いをしましたか?
ネクタイや財布をプレゼントしたり、家族で外食された方も多いと思います。
私は父と義理の父に 父の日のお祝いとして
当館で絶賛 販売中の はも鍋セットを注文して届けました。
家は近いのですがなかなか忙しくていけないのですが
お世話になってきたので贈りました。



おかげさまでどちらの家族からも喜んで頂けたようでよかったですらぶりぃ~♪
これからお中元の季節に入りますが ビールやゼリーの詰め合わせも喜ばれますが
たまには旬の食材をお世話になった方に送ってみてはいかがですか?
ヤフーショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/umaimonbin/
大和屋本店通販サイト
https://www.yamatoyahonten.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi
あなたよりも大きな愛は 
どこにもないんだよ フロント 菅居