「2016年04月」の記事一覧

西の丸庭園


こんにちは〜!サービス係の美咲です!
桜の季節ですね、皆さんお花見には行きましたか?
私は大阪城にいってきました(^^)

桜の名所でも知られる西の丸庭園には
せっかくこの季節に大阪にきたならば行ってください!
大阪城を中心に広がる公園で、重要文化財に囲まれた西の丸庭園は
ソメイヨシノを中心に約300本の桜の名所として、一番の見どころ*\(^o^)/*
ナイターもあったり、出店もありますので楽しめます!
4月下旬までしているそうですので散る前にGOです♡

入社式

こんにちは!サービス係の美久です笑顔
先日、4月1日に入社式がありました!と同時に私もここ、大和屋本店に入社し1年が経ちました。
色々な事を教わり、色々な方と接し私にとって凄く濃い一年でした。
何も知らなかった私に一から教えてくださった先輩方、若女将、女将、と本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
特に若女将には、本当にたくさんの自分の為になる事を教えて頂きました!!
と、色々な気持ちを胸にし新入社員を出迎え「次は私が教える立場だ」と思うと少し胸が熱くなりました。



真ん中に写っているのが当館の期待の星!恵生さんです!
是非、恵生さんに会いにいらして下さいハート