「2015年08月」の記事一覧

盆踊り ギネス挑戦!


こんにちは!サービス係りの美久です花
日本を代表するライブエンターテイメントの街「道頓堀」だからこそ、この道頓堀盆おどりを通して外国の方にも日本の夏を伝えたい―。
世界最大規模の盆踊り大会を実施してギネス世界記録認定へ。
道頓堀盆おどりインターナショナルにより、さらに世界の道頓堀へ!

残念ながら参加者募集は既に終了致しましたが、
8月16日(日)道頓堀川遊歩道「とんぼりウォーク」
道頓堀橋(御堂筋)~日本橋(堺筋)にて3000人もの人が集まり世界最大規模の盆踊り大会が17:00~21:00まで開催されます!
当館の女将、若女将、サービス係りの陳さんが参加致します♪
もちろん私はギネス達成の瞬間を見に行きますハート
こういうイベントを開催するなんてさすが大阪のど真ん中道頓堀ですよねっ大笑い
暑い夏もこれを見に行けばきっと楽しい思い出になるはずですっ晴れ
皆さんも是非ギネス達成の瞬間を見に行きましょう!!