「2015年04月」の記事一覧

アスレチック

こんにちは!サービス係の美咲です!
とても暖かくなってきましたね。暖かい日が続くとごろごろしちゃいがちですが
身体をおもっきり動かせる所を紹介します!!
生駒山麓公園の中にあるフィールドアスレチックです!!
30の遊具があり、これがなかなか手ごわいです(笑)
私もいく前はささっとクリアできると思ってましたが本当に疲れました!
小学低学年の方は保護者が必要ですが、高学年や中学生の方は
楽々進んでいけると思います!大人の方は身体が大きいので難しいと
思いますが、チャレンジしてみてください!
山の中で空気も綺麗ですし、遊具の上からの景色はも綺麗です大笑い
入場料は大人の方で500円ですので、他のも広場がありますので
ぜひいってみてくださいねー!!