「2014年06月」の記事一覧

父の日♫


こんにちは★フロントの善野です(^ ^)
先週の日曜日は父の日でしたね!
皆さん、お父さんには何かプレゼントされましたでしょうか?
普段は感謝していてもお母さんほどは話さないし
なかなか気持ちを伝えるのは照れくさいお父さん。
一年に一度の父の日くらいは感謝の気持ちを伝えてみようかなと
いう方もいらっしゃったのではないでしょうか♡
そんな善野も何かしようと思って考えた結果
お父さんに感謝状を贈ることにしました!

裏には姉弟からのメッセージを添えて。
我ながら素敵な物が見つかってよかったと思いましたハート
当日は時間が合わず直接渡せなかったのですが
机の上にそっと置いておきました♫
次の日、リビングのテレビの上に飾ってくれていました!笑
喜んでくれたかな♡
皆さんも親孝行できる時に、ご両親に感謝の気持ちを
ぜひお伝えください(*^_^*)
以上!善野でしたっっいちご