「2014年05月」の記事一覧

ほかほかになりました。


月曜日になりました、高橋です。
先週は社員旅行へ行って参りました!!
行き先は城崎温泉 西村屋さんです。
初めて城崎温泉に行った私は部屋に入るなり、
はしゃぎました(笑)
お部屋に緑の優しい色と太陽の光が差し込み、
とても和みの空間でございました。
研修では、池田さんと善野さんがスピーチをして、
思わず泣きそうになるほど感動してしまったり、
館内を案内していろいろなところを見せて頂いたときは
当館と違うところや新しい発見などもありました。
そして間近で当館以外の仲居さんのお仕事を見せて頂き、
感激してもっと精進して頑張りたいと心から思えた研修でした。
観光の中ではやはりコウノトリが一番印象的です。
コウノトリを見れる施設がまさかの閉館日でした。
しかし!!!!
さすがといいますか、
なんと、
コウノトリが現れたのです!!!!
最初はどこにいるのかわからなかったのですが、
なんとか見えなくなるまでに見つけれてよかったです。
そんな、勉強をして、温泉でゆっくりとして、
観光も楽しんだ、社員旅行でした。