風雲 竹田城


昨日のブログにて
若女将さんも書いていましたが
先日、社員研修旅行に行って来ましたマイカー
西村屋 招月庭さんに泊まりましたが
仲居さんの接客、フロントスタッフの丁寧な接客、
板場さんの美味しい料理とゆったりとつかれる温泉など、
非日常空間を楽しむことができたと思います。
是非プライベートでも利用したいと思いました。
次の日は玄武洞や大好きな姫に似ている美しいコウノトリを
見学しましたが、やはり最大のイベントは竹田城でしたべ~っ!




テレビのCMで存在を初めて知ったのですが
空に浮かぶ、天空の城 日本のマチュピチュと
呼ばれ日本では今やスカイツリーに次ぐ
人気観光地になっています。
駐車場からマイクロバスで5分ほど登り
そこから20分徒歩で上がりましたが
城跡に着いた時の感動は
大好きな姫を初めて見た時にと同等で
とても美しかったですらぶりぃ~♪
私の友人でもある宮崎さんはこの城を見て
映画を作ったと言っていました。
またスタッフで楽しい旅行に行ければいいなUP!
ずっとずっと描き続けた世界が
きっとそこにある  フロント 菅居