慰安旅行♪


こんばんは♪☆
若女将の由衣です。
今月の6日、7日と休館日を頂いて
社員で慰安旅行に行って参りました。
今回、宿泊させて頂いたのは、
西村屋ホテル招月庭さん
ただの社員旅行ではなく
内覧や、勉強会もさせて頂き、
充実した社員旅行となりました。
今日はそんな堅い話しではなく
楽しかった旅行のエピソードを。
勉強会が終わり、宴会に突入!
新人は出し物をしなければいけません。
宴会前も温泉に行かず、部屋で練習していたとか?
きっと、どこの会社でもそうでしょう。
みんなドキドキしてたかな
さぁ、宴会のスタートです!


若い子たちの頑張っている姿が
とてもかわいくて面白くて、、、
これからの成長がとても楽しみに
なりました\(^^)/
宴会の後は、
外湯組とご一緒して
温泉につかって、のんびりしました。
とてもとても楽しかった慰安旅行♪
また毎日頑張って、みんなで行きましょうね!