石川旅行★


こんにちは。フロントの善野ですひよこ
先日初めて石川県に旅行に行ってきました♪
北陸に行ったのが初めてだったのですが私が行った日はちょうど吹雪で!!
大阪はなかなか雪が降らないので悪戦苦闘しました(笑)
友達の地元だったので友達に色々案内してもらいました晴れ

冬の兼六園は雪が積もっていてすごく綺麗でした!!
金沢から友達の実家の輪島へ。
輪島はすごくいいところで、友達の家はレストランをしているのですが
ご家族の方にとてもお世話になりました。
大阪のお土産気にいってくれたかしら?
大阪にはないお店にもたくさん連れて行ってもらって
「能登丼」も食べてきましたー★
地元でとれた海鮮を使った海鮮丼ですいちご
うまうまでしたハートハート
日本三大庭園のひとつの兼六園にも行くことができ
美味しいものもいっぱい食べて幸せな旅でした♪
いよいよ来週はパリに行ってきますー!!!!
楽しみ楽しみっ花