串カツ♪


こんにちは~
客室係の大日野です!
先日、通天閣の近くまで串カツ食べに行きました!
大阪の串カツといえば?
そう!串カツ食べるときのルール
二度づけ禁止やで!
だから一回目でたくさんたっぷりとソースを付けました(*^^)v
アツアツ、でめっちゃおいしいねん!
本間に美味しいので大阪来たときには行ってください!
実は、私は大阪で生まれ大阪で育ったのに
通天閣近くを歩いたのは初めてでした!(ー_ー)!!恥ずかしい
通天閣の近くは串カツ屋さんがたくさんありました!
つまり選び放題ですね。
大和屋本店から通天閣は近いです!
一駅の距離(^O^)
堺筋線日本橋駅から一駅の恵美須町でおりましたら3番出口に出ると
通天閣が見えますよ~~♪♪
観光に来られた際は立ち寄ってみてはいかがですか~?(*^。^*)