卒業


おはようございます。フロントの善野です★
大学生にとってはもうすぐ長い春休みですね♫
大学4年生の人たちにとっては最後の春休み。
長い春休みは普段行けないところに
旅行に行くチャンスですね!
ぜひ少し遠出をして楽しい思い出を
たくさん作って欲しいと思います♫
私にとっても最後の春休みになるので
卒業旅行をたくさん計画しております(*^^*)
旅先でお世話になる宿泊施設やお店の
スタッフさんの接し方って
その旅の印象に凄く影響すると思うんです。
あの土地の人達はすごく優しく
接してくれてよかったなぁ★とか。
反対に、あの時の店員さんは
態度が良く無かったな、断念だな。とか。
せっかく楽しい経験をしても
そんな風にいやな事があれば
その旅は台無しになってしまう気がして。
私はぜひ前者になりたいです。
大阪に、日本に旅行に来てくれた人達に
楽しい思い出を作っていただく
お手伝いが出来たらいいなと思います。
そのために、これからも笑顔で
お仕事頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))ハート