小龍包!


こんにちは!大日野です。
最近ずっと寒い日が続きますね。。。
風を引かないように気を付けます
先日南京町へ行ってきました!
美味しい~中華を食べに!(*^。^*)
どうしても小龍包が食べたくて、まっさきに小龍包を食べました♪♪
た~くさん食べておなかいっぱいになりましたよ~(*^_^*)
中国みたいな町並みで楽しかったです!
中国には行ったことないんですが。。。
雰囲気だけで楽しめました!
そのあとは最近できた、アンパンマンミュージアム!
かわいいアンパンマンの人形などがいっぱい販売されていました!
それに小さい子供さんばかりいたので、それにもまた癒されました(*^^)v
本当にかわいいです!
そのあとはモザイクにていろいろめぐりました
充実した休日でした!
ぜひぜひ行ってみてください~!
当館から約1時間もあればつきますよ~
まだ行ったことない方は行ってみてください~(^O^)!♪