「2013年12月」の記事一覧

ブライアント


さてみなさんはブライアントさんって知っていますか?
昔の近鉄バッファローズにいた選手?
確かにいましたが今回は違います眠いzzz
正解はコービー ブライアントですべ~っ!
NBA(アメリカのプロバスケット)の選手です。
彼はマイケル ジョーダン 以来の「神様」 の称号を得てる選手です。
名門 ロサンゼルス レイカーズの選手です。
私も彼に憧れ、中学時代 バスケット部に入っていました。
記憶にも記録にも残る偉大な選手です。
英語で名前を書くと
KOBE BEAN BRYANT
彼の父が神戸牛のステーキが大好きだった為、KOBE と 名づけたと言われています。
コービーも来日した時に神戸牛を食べた時にあまりの美味しさに
喜んだと言われています。
そんなコービーが愛した神戸牛が当館でも味わうことができます。
おススメは 神戸牛会席 極コース (10500円税込) です。




圧倒的なボリュームと味わい豊かなステーキ、しゃぶサラダ、握り寿司など
これだけ神戸牛を使ったコースはなかなかございませんハート
神戸牛は言わずと知れた最高級のお肉ですので
肉の脂もしつこくなく、美味しくお食事が楽しめます食事
家族の大事な日、特別なデートに是非 お試しくださいキス
僕らが交わした声が消えないのならば、
誓えるよ、この愛を100年先も  フロント 菅居