「2013年12月」の記事一覧

足湯


最近寒くなってきましたね~
12月といえばクリスマスですね(#^.^#)
クリスマスは好きな人とお過ごしですか?
会席料理を食べに大和屋本店に来てはいかがですか?
サンタさんに会えるかもしれませんよ~
私は最近足湯につかりに城崎の方まで行ってきました!
城崎温泉足湯は、思っていた以上に体中が暖まりました。ぽかぽか(*^^)v
寒い冬には足湯が一番ですね。
私的には電車の足元に足湯があると最高です!!

大阪城でイルミネーションが行われております。
なんと3Dになるみたいです!
時代は進んでおります!
とても興味があります。見に行きたいですね~
ただ今、大阪市立科学館にてプラネタリウムがオリオン座の話で盛り上がっております!
ベテルギウスが消滅しているかもしれないという話題で持ちきりです!
私も見に行く予定です!
皆さんも大阪へお越しの際にはぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?(●^o^●)
以上!大日野でした!