角座


大阪といえば「お笑い」
関西人が二人集まると漫才が始まると言われているほどです。
巨大お笑い帝国 吉本興業が日本のお笑いを
支配しています。
しかし 吉本興業にメラメラと対抗心で
戦っているのが 松竹芸能。
TKO,アメリカザリガニ、ますだおかだ と
中堅世代は頑張って第一線で頑張っています。
そんな松竹のお笑いが生で見られる場所が
この夏、新しく完成した 角座 です。




火曜、水曜以外はお笑いの生ライブを見る事ができます。
お笑いライブだけでなく、飲食店も楽しめます。
たこ焼きのクレオール 、東京で行列が出来る
俺のフレンチ など魅力的はお店があります。
俺のフレンチは気になって見に行ったのですが
大阪でも行列が出来ていましたびっくり!
次回は是非店内に入りたいですがーん・・・
角座へは当館より 徒歩5分
道頓堀の中にあります。
運が良ければ芸人さんに出会えるかもらぶりぃ~♪
私の好きな芸人は チョップリン ですべ~っ!
色褪せない 時間を重ねて
離さないから ずっと  フロント 菅居