無鉄砲


どうなるか先のことをよく考えず強引に事を行う事。
親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりして居る。
夏目漱石の坊っちゃんの最初の書き出しにも使われている言葉です。
私の好きな言葉の一つです♪
なぜ好きかと言うと同じ名前のラーメン屋があるからです。
地元奈良ではよく行くお店ですが
最近大阪にもあることがわかりましたらぶりぃ~♪




圧倒的なこってり感べ~っ!
濃厚な豚骨と魚介スープのだし
もともちとしたちじれ麺
ラーメン王と呼ばれる私を虜にしてやみません。
疲れた時に食べると元気になれます。
当館より電車で5分 恵美須町にあります。
日本で一番美味しいラーメンをぜひ
お楽しみください食事
一人じゃ見れない夢を見せてくれた君に
やっときづいた僕を頼りにしてほしいから  フロント 菅居