「2013年08月」の記事一覧

海遊館!!

先日海遊館に行って来ました!
んんん~~可愛い!
特にペンギンが大好きなんですが・・・
私がいった時ちょうど餌の時間だったみたいで
と~~てもかわいかったです(●^o^●)癒し
色んなペンギンがいて餌を欲しがる子やずっと上向いている子や
水に飛び込もうか迷っている子や・・・
個性豊かでした。可愛い
いつか私もペンギンとふれあってみたいです。
もちろん野生のペンギンと!
ペンギンたちが何を考えているのか考えながら見てました。
他にもたくさんの海の生き物がいました!
マンボーって正面から見ると可愛げが無い事を知りました。
すごい魚顔でびっくりしました(゜_゜>)
でもやっぱ可愛い面影も・・あったりしました!♪♪
ジンベエザメはやはりかっこいいですね(^^♪
大阪に来たら可愛い魚ちゃんたちに会いに海遊館まで足を運んでみてください!
マンボーの正面顔とエイの顔とジンべエさんで終わります。



客室係りの大日野でした♪