「2013年08月」の記事一覧

たまや~


8月10日
淀川花火がありました~!(^o^)丿
とっても綺麗でした!!★★
大きい花火があがるたび大きな拍手がありそれに感動しました。
私は花火があがるたび
何の形かな~?と考えながら見ていました(*^_^*)
今年はカエルやキノコやニコちゃんマークがありました(^○^)
かわいい。。。。
どうやって作ってるんですかね。。。
花火職人さんはすごいですね!!!
花火は夏を感じさせてくれます!!
好きです!最高です!
また来年も見に行きたいな~と思っています。
今年見れなかった方!!
来年は是非見に行きましょう!




写真とるのが下手くそなので少しぶれていますが、、、
実際はもっときれいです(●^o^●)★
大日野でした!