「2013年08月」の記事一覧

甲子園


8月8日から第95回全国高校野球選手権大会
が始まりました。
毎年この時期になると、地元の代表校が気になります大笑い




日本で一番美しい 甲子園球場で試合が行われます。
鮮やかな緑の天然芝が心に安らぎを与えてくれます。
今年も全国から怪物候補の選手がやってきました。
当館に宿泊のお客様の中にも
甲子園観戦目的の方が多く見うけらえれます。
お子様からご年配の方まであらゆる世代が楽しんでおられます。
甲子園球場へは当館最寄駅、日本橋駅より
阪神なんば線で乗り換えなしで、約30分で甲子園に着きます。
高校球児の全力プレー、勝者、敗者の涙、一丸となった応援、
全てが熱い夏がここにあります晴れ
限界の向こうで 歓喜の叫びを
あの日追いかけたあの場面がここにあるから フロント 菅居

小松うどん

石川県にある粟津温泉に行って来ました!
加賀地方の郷土料理小松うどんを食べて来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
小松うどんは、大阪でよく出回ってるうどんより細めの麺で、お出汁も関西よりやや薄めのうどんです




粟津温泉ホテル街から歩いて20分の所にあります。
石川県に行ったら是非御賞味ください!