「2013年07月」の記事一覧

うめきた広場

グランフロントにあるうめきた広場に行って来ました大笑い
うめきた広場で1番気になってたSMALL MARKET@DELIという野菜とフルーツを使ったジュースとスムージーの専門店なんですキラーン
マンゴーとパイナップルとかが入ってるスムージーか期間限定のマンゴーとドラゴンフルーツが入ったスムージーかで凄く迷いました涙
が、ドラゴンフルーツが入ってる方はヨーグルトが入ってて、(ヨーグルト苦手なんです涙)ヨーグルト抜いてもらう事ができないということで、マンゴーとパイナップルとかが入ってるスムージーにしましたハート




うめきた広場のB1階にありますので、よかったら行ってみてください!