「2013年07月」の記事一覧

ロン

梅田の阪急3番街に、行って来ました(*^◯^*)
阪急3番街はキディランドっていうおもちゃ屋さんがあるというのもあって昔から阪急3番街には行っていました!
阪急3番街の南館にある地下のお店でかなり小さいお店ですが、行列を発見!
少し並んで待ちましが、席についてちょっとしたらボリューミーなハンバーグセットが出て来ましたびっくり!




私が頼んだのはBセットで、ハンバーグ以外に魚のフライとヒレカツが入っていましたらぶりぃ~♪
ちなみにロンというお店は、お昼だけオムライスもやっているみたいなので、行ってみてください!

さんぽ♪


難波にはリバープレイスという
川沿いの場所があります!!!

夕方になると
ワンちゃんのお散歩コースにもなってたりします足跡
今の時期、まだ風があるので
行くなら夕方がオススメ\(^o^)/
当館から歩いて15分。
良かったら歩いてみてくださいねー!
上元でーしたクローバー